« 10月10日の出演してくれたボトル達 | トップページ | 11月13日の東京スピマ☆ ご来店ありがとうございました!! »

2011年10月24日 (月)

楽しかった エンジェルアート

先日、気になっていた『エンジェルアート』を体験することができました!!

この方なら、あって教えていただきたいな。 って思い切って連絡を取ってみました。

すぐに快諾 いただき 話が進んだことが とっても 嬉しかったな☆

当日は、ややお天気が曇りのち雨でしたが。。。無事に スクーターで行けたので

気分も すっきりと レクチャーを していただけましたね。

本題に入る前に、色んなお話をして 楽しくすごし どぉなるのかな~って

ところで、ちゃんと2枚の 絵を仕上げることが出来ました。

実は、 パステルは、持てるんですが、、、直接紙に書き込んで さくさくと色を塗って

という作業しかやったことがなくて、、、^^;

今回のWSで 楽しい活用の仕方を教わり 一気に楽しい世界へと 突入☆してしまいました。

ありがとぉございます。

また、時間を作って 習いに行きたいな。

でゎ 作品です。

Dvc00034

↑帰宅して この写メをとるときに気がついたのですが、

このカラーゎ 『レディ ポルシャ』のカラーだと言うことにびっくり☆

どぉりで ほかほかと 暖かいはずね。 ^^

Dvc00035_2

初めての エンジェルアートなので、どぉしていぃやら、、、^^;

少々困りましたが、 何とか 感じる事をわすれずに ここまで

かけました。*^^*

『円』の絵ゎ 自宅で 練習しようと思ってます。

楽しい時間をありがとうございました。

またね☆

らぶ。 けいこ。

« 10月10日の出演してくれたボトル達 | トップページ | 11月13日の東京スピマ☆ ご来店ありがとうございました!! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月10日の出演してくれたボトル達 | トップページ | 11月13日の東京スピマ☆ ご来店ありがとうございました!! »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ