« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月21日 (火)

次回の すぴま☆出展予定 東京会場 4月15日(日)です!

次回の すぴま☆ 4月15日(日)ですね。

新年度の始まりであり、新しい環境に少しずつなれてきた頃ですね。

4月に入って、新しい環境にいても『自分』で 居られるように

何をすれば良いのか 見つけてみませんか?

aura-somaでゎ その答えを ご自分の直感で『ボトル』を選ぶことにより

見つける事ができます

『あなたの中に偉大なるガイドはいる』ことを信頼して、直感で選んでくださいね。

きっと すでに手にしている あなたの『宝石箱』を 開ける鍵がみつかることでしょう。

色と香りの世界。 aura-soma (オーラソーマ)

~真っ白な羽~angelic plume プラクティショナーけいこ。

ナビゲートさせていただきます。

2012年2月20日 (月)

2月19日 東京すぴま☆ ご来店ありがとうございました。

今日ゎ いくつもの素敵な出会いが ありました。

どの出会いも それぞれのカラーがあって 

沢山の 気づきを もたらして頂きました。

そして。

オーラソーマのお話に 耳とこころを 傾けてくだっさた方々にも

いろんな 気づきがあり素敵な 1日を過ごすことができました。

この 出会いに こころより感謝しています。

 

大切な時間を 分けて頂き ありがとうございました。

これからも 素敵な時間を 過ごせますようにheart01

2012年2月18日 (土)

2月特別メニュー です!

2月特別メニュー

イクイリブリアム『ボトル』1本リーディング

10分 ¥1,000-

                 

2012年をテーマに
必要なカラーを見つけてみませんか?

ご興味がございましたら、ご体験してみてくださいね☆ ^^

すぴま☆ 2月19日(日) 東京会場 出展します。

すぴま☆ 東京会場 出展することに決まりました。

ご興味とお時間のある方は、是非いらしてみてくださいね。 ^^

新たなる発見の一時を、過ごしましょう。

2

      とき2月19日(日)  10:30~18:00   
      

     場所:東京 両国 『国際ファッションセンター』(3F)
                      (JR線/都営大江戸線「両国駅」下車)
    

    入場料:1,500円         (チラシをご持参いただきますとメンバー価格¥1,300)
      

 ご招待券 6枚ありますので、ご希望の方は◆メール送信◆からご連絡くださいね

 

   

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

◆メニュー◆

30分コース  ¥3,000-
ボトルカラーリーディング/ ボトルNo.還元数秘/ ポマンダ&クイントエッセンス体験

15分コース   ¥2,000-
ボトルカラーリーディング/ ポマンダ体験

  ※30分・15分ともにリーディング前に5分ほど説明をいたします。その後からのカウントです。
  ※
30分コースの『ボトルNo.還元数秘』は、選んでいただきました4本のボトルNo.をすべて足し、
  
隠れているボトルを見つけて一緒にご案内する方法です。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。

☆aura(オーラ)-soma(ソーマ)®とは・・・

 aura(オーラ)は soma(ソーマ)は『身体・存在・エネルギー』を意味します。
 

 aura-soma®システムでは、110本ある2層のイクイリブリアムボトル(カラーボトル)を、直感で感じ心からひかれるボトルを、ご自分で選び あなたの心の中で 眠っている『ギフト』『才能』として開花するために 気づきをもたらすサポートの道具です。
 

 『偉大なるガイドは、あなたのこころの中にいる』と言われています。

いま。あなたの心の中にある、美しい『ギフト』『才能』ボトルに映し出し、ご自分の「新しい可能性」を見つけてみませんか? 

きっと 素敵な 日々を過ごすための お役に立てる出会いになるのでは?ないかと思います。

その”気づき”に 優しくナビゲートする、プラクティショナー けいこ。が、心よりお待ちしております。^^

2012年2月11日 (土)

今日出会ったもの

今日の出会いゎ 

自分の感情の 再確認になったこと

このことが 収穫。

再確認したことゎ 自分のことゎ 自分でしか癒やせない

もぉ 間近だと思う。。。

すべての 答えを得ること

そして なにが 自分に必要なのか

『自分の中に答えゎある』ってこと

それが すべて

今までも  そして これからも

新しい 環境をまた 生み出すことが

今の自分に 必要であり 変わることを 望んでる

そして いまを 生きることが 一番大切なことも 理解している 

この環境も 今だから 経験できる 大切なことだということも

本日。2月11日大宮 ソニックシティ すぴま☆でお待ちしています^^

いよいよ。

埼玉スピマの日ですね

ご興味にある方は、是非☆ いらしてくださいね。

心より お待ちしております。

プラクティショナー けいこ。

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ