« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月14日 (月)

5月13日 東京すぴま☆ ご来店ありがとう御座いました。

今回も 出会えた 方々に感謝です。 ^^

4本ボトルリーディングをはじめ 3天使ヒーリングも

ご好評をいただき 愉しんで頂けたようでなによりです。

沢山の笑顔と 出会え とても素敵な 1日を過ごす事が出来ました。

ありがとぉ ございました。

今回ゎ とっても素敵な方に お声がけいただき ご縁ができましたし、

帰り際にゎ 以前にお世話になっていた 先生とも4月に引き続き偶然再会し

またまた 違ったご縁を感じた びっくり箱の様な 日でした。

きっと 何かが変わるのでしょうね。

それを 楽しみに 次のすぴま☆を 準備していこうと思います。

次回ゎ。

6月24日(日) 東京 両国 すぴま☆に 出展予定です。

お時間がありましたら 是非☆ いらして下さいね。

心よりお待ちしております。

真っ白な羽~angelic plume~

aura-somaプラクティショナー けいこ。

2012年5月11日 (金)

今度の日曜日 5月13日(日) 東京すぴま☆ 出展いたしまぁ~す☆^^☆

次回の すぴま☆ 5月13日(日)です。

新しい生活環境に そろそろ慣れて 連休明けの 疲れもたまっていませんか?

そんな ちょっとお疲れな あなたに☆ 『3天使ヒーリング』が おすすめ。

お誕生日(●月▲日)と 生まれた時間を ご用意くださいね。

もしも、 生まれた時間が 判らなければ、、、ご相談くださいね。

3天使は、 生まれた月と日で 2天使が判ります。

あとゎ 生まれた時間で 1天使が判るので だいたいの時間からも直感で 感じて

この『天使ボトル』が そぉ~かも。。。 でも 

ヒーリングが出来ますので ご安心くださいね^^

とっても お疲れな あなたにゎ。。。

『4本ボトルリーディング』『3天使ヒーリング』が おすすめ☆

あなたの こころの中に しまっている『あなた自身』に 光をあて 癒やしてあげましょう。

4本リーディングの裏に 『3天使』がどの様に サポートされているのか

見ることでより 自分らしくヒーリングされるので 体験してみませんか?

aura-somaでゎ ご自分の直感で『ボトル』を選ぶことにより

『ボトル』を 通して 眼で見ることが事ができます

『あなたの中に偉大なるガイドはいる』ことを信頼して、直感で選んでくださいね。

きっと すでに手にしている あなたの『宝石箱』を 開ける鍵がみつかることでしょう。

色と香りの世界。 aura-soma (オーラソーマ)

~真っ白な羽~angelic plume プラクティショナーけいこ。

ナビゲートさせていただきます。

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ