« 6月24日 東京すぴま☆ ご来店ありがとう御座いました。 | トップページ | 本日の東京すぴま☆ ご来場ありがとうございました。 »

2012年8月11日 (土)

8月26日 東京両国すぴま☆ 出展いたしますっ! 

今月ゎ 26日 東京すぴま☆ 8月26日(日)です。

夏☆も 後半になりますね。^^;

この夏の暑さで エネルギーを消耗してしまっていたら、、、

『3天使ヒーリング』で 滋養して 元気を取り戻してはいかがでしょうか。

お誕生日(●月▲日)と 生まれた時間を ご用意くださいね。

もしも、 生まれた時間が 判らなければ、、、ご相談くださいね。

3天使は、 生まれた月と日で 2天使が判ります。

あとゎ 生まれた時間で 1天使が判るので だいたいの時間からも直感で 感じて

この『天使ボトル』が そぉ~かも。。。 でも 

ヒーリングが出来ますので ご安心くださいね^^

夏休み明けの ぼんやりにゎ 

『4本ボトルリーディング』30分『3天使ヒーリング』10分が おすすめ☆

この夏、たくさん経験した こころの中に しまっている『あなた自身』に 光をあて 

癒やしてあげましょう。

4本リーディングの裏に隠れてるボトルを数秘でみたり 『3天使』がどの様に 

サポートされているのか見ることでより 自分らしくヒーリングされたり 

ポマンダ&クイントエッセンスで ご自分の身体の エネルギー帯のバランスを

整えることも元気になる一歩です。 是非☆体験してみませんか?

aura-somaでゎ ご自分の直感で『ボトル』を選ぶことにより

『ボトル』を 通して 眼で見ることが事ができます

『あなたの中に偉大なるガイドはいる』ことを信頼して、直感で選んでくださいね。

きっと すでに手にしている あなたの『宝石箱』を 開ける鍵がみつかることでしょう。

色と香りの世界。 aura-soma (オーラソーマ)

~真っ白な羽~angelic plume プラクティショナーけいこ。

ナビゲートさせていただきます。

« 6月24日 東京すぴま☆ ご来店ありがとう御座いました。 | トップページ | 本日の東京すぴま☆ ご来場ありがとうございました。 »

aura-soma」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月24日 東京すぴま☆ ご来店ありがとう御座いました。 | トップページ | 本日の東京すぴま☆ ご来場ありがとうございました。 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ