« 2013年1月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月28日 (日)

新しい技法 【ローズウインドウ風】(円窓)

色を足していく 【ローズウインドウ風】円窓 習ってきました。 ^^

とっても 愉しくって わくわくしながら 準備。

引いた オラクルカードゎ 『幸せ』でした。

描いている間中 とっても ぽかぽかと おだやかでいられて

ホントに幸せ♡ *^^* って感じでした。

Img_0017_640x480


そして 一番描きたかった 27cmの大きな円窓

大きくのびのびと いろを入れて ちょっと間延びしてしまいましたが、、、

涼しい感じのいろを 使いたくて こんな感じに。。。

Img_0018_640x480


もっと 濃い色をいれてもよかったのかな~ ^^:

いつも 四角いキャンパスだから 丸い絵も とっても愉しくって

しばらく ハマリそぉ、、、 型紙がとっても 愉しくってね。 ^^;

次は。 色の組み合わせを もっと楽しんじゃって いろんな色を 重ねてみたいな。

2013年7月 7日 (日)

【曼荼羅アート】れー夢。式ファシリテータになりました。

今年ゎ。

どうやら 種まきの時期のようで、、、

春から れー夢。式【曼荼羅アート】に惹かれ

少しずつ すすみ 現在ファシリテータまで 取得。

これから 先に更に進む予定。

Img019

ステップアップの受講も着々とすすみ

【数秘・星曼荼羅】ゴールドプレゼンテータです。

【ミラージュパステルアート】インストラクターも 学習ずみ。 ^^

Img_0225_640x480

とっても 愉しい アート作品を 書き始めました。

これから先に いろんな企画も 考えていますので

決まり次第 ここで ご連絡させて頂きますね。

ときどき aura-somaの コンサルもする予定です。

でゎ。 

お知らせまで。

2013年7月 6日 (土)

種まき。

只今 シンプルに生きるために 新しく開拓している土壌に 種まき中。

愉しいことを するために シンプルでいることを 選び始めました。

蒔いた 種が色とりどりに 花を咲かせ 実るのか 見守りつつ、、、

自分に優しくを 実践しています。

シンプルに生きるコト。。。

流れに 身を任せ 来るものゎ こばまず 去るものゎ 追わず。。

ちょっと 寂しい気もするけど、、、

これも 自然の流れ すべてを受け入れて 

自分自身でいられるように素直に いよう。。。

« 2013年1月 | トップページ | 2013年8月 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ