« 新しい技法 【ローズウインドウ風】(円窓) | トップページ | B55 『キリスト』ぼとるをイメージして »

2013年8月 1日 (木)

『変化』

ここのところ 毎晩芳し無いことが続いたから。。。

思い切って 芳しくない時に 受け取ったものを

曼荼羅アートにしてみた 最初に描いたのが 右側

Img_0002_640x480


不調和と 過去の陰にしがみついた、、、そんな 感じの絵

下にゎ 価値あるゴールド イエローの自分 スペースにコミュニケーションといった

カラフルなチャクラカラーが いれられている。。。

不動な感覚で 過去の思い出に、いつまでも しがみついた感覚

そんな ものが伝わってきた。

そして それを 打開するにゎ。。。

新しい技法で 新しい紙質をつかって ちょっと細工してみた

透ける感じがとっても 不思議な感覚を もたらす。

盾と剣。

あたたかさと おおらかさを 秘めているそんな感じがしてる。

すでに 気がついた処から ゆるやかに なっていった 

やってくる 芳しくないもの。。。

きょうの 2枚目の絵で また 更に よくなることを願う。

2枚の対の絵 書き方も 色使いも まるで違うけど

対照的な2つでひとつ それを 見守ることの必要性を 受け取って

今 安心感に変わった。

« 新しい技法 【ローズウインドウ風】(円窓) | トップページ | B55 『キリスト』ぼとるをイメージして »

【曼荼羅アート】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい技法 【ローズウインドウ風】(円窓) | トップページ | B55 『キリスト』ぼとるをイメージして »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ