« 濃紺の色を塗りたくなって | トップページ | B50 『エルモリヤ』 と会話して »

2013年8月31日 (土)

B42 『収穫』 イエロー/イエロー

先週 娘が来て選んだボトルの1本目。

あたしにも 思うところがあって 描きたかった イエローだけのボトル曼荼羅アート

【自己の統一】と言う言葉が来て イエローの自己と収穫の喜びと 明晰性の気づき。

とっても 大切な色と表現になりました。

Img_0040_640x480


                 『収穫と自己の統一 ~花開く 宝石~』

自分でいていぃんだよね。ってコトを 思い出させてくれた イエロー

沢山の気づきゎ かけがえのない 自分の宝物。

全ての 経験が なんであれ 自分にとって必要不可欠で 光輝く 宝石であると

この32枚の花びらが 教えてくれた。

表に現れているのゎ ほんの一部でも 奥に奥に 幾重にも 宝物ゎ蓄えられていると

天使のサポートと共に 自分で羽ばたくときが やってきたことを 伝えてくれた。

イエローのあたたかさを いま 堪能している 

自分の中心で 穏やかにいる自分を 優しく受けいれ始めた。

すべてゎ 自分を生きるコトに つながる。  

« 濃紺の色を塗りたくなって | トップページ | B50 『エルモリヤ』 と会話して »

【曼荼羅アート】」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ