« 『B54 セラピスベイ』と 向かい会って | トップページ | B42 『収穫』 イエロー/イエロー »

2013年8月31日 (土)

濃紺の色を塗りたくなって

ちょっといつもと 違った感じに描き上がりました。 ^^

濃紺の色を使って 羽を描きたくなって ほぼ1週間かけて

見えてきた物を 描きました。

Img_0037_480x640



 

                   『飛び立つ翼』

今日ゎ ウイングのミラージュと円窓を 描きに行く予定でしたが

先生のご都合で 延期になり 自分なりに try☆ してみました。

遠目で綺麗に観えるっぽいので 良し☆ しよう。

思うところ 感じるところ 多々あってのこの絵。

羽ばたいてるよね ^^; あたし。 

きっと その時期がきてると思う。

なにを思うかって、、、 何をしても 感じても 結局ところ 『自分のため』

そこに行き着くことで 完了し次へすすむ。ってことを

再確認して しまいました。

この絵を完成させる前に イエローで綺麗に見える表現をして楽しみました。 *^^*

だから 書き上げられた『飛び立つ翼』 

描いて居る間の沢山の気づきに感謝☆

« 『B54 セラピスベイ』と 向かい会って | トップページ | B42 『収穫』 イエロー/イエロー »

【曼荼羅アート】」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ