« 描いてみたいなって 思ってた フェニックにTry☆ | トップページ | 実りの秋 そして 収穫の秋☆ »

2013年9月15日 (日)

こころに 咲いた 可愛らしい花 『いま ここに いる』

れー夢。式 ミラージュで教わった技法を使って

うちの花壇に 咲いている 八重咲きのハイビスカスを曼荼羅風に 描いてみました。

描いてるときわ とっても愉しくて 久しぶりなワクワクで 満たされました。

Img_0065_640x480
                 【こころの 中心で開く *花*】

傷心していたコトに 気が付き 今までのコトを 赦し受け入ルコトが出来たら

次のこころの花が 大きく咲きました。 ^^

自分自身だけでなく 関わりのあった 人も一緒に 赦せたようです。

ユニティの断片を ここに見つけました。 

嬉しい *^^*

« 描いてみたいなって 思ってた フェニックにTry☆ | トップページ | 実りの秋 そして 収穫の秋☆ »

【彩りぱすてる】けいこ。オリジナル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ