« 【曼荼羅アート】 グリーンの中に | トップページ | こころに 咲いた 可愛らしい花 『いま ここに いる』 »

2013年9月15日 (日)

描いてみたいなって 思ってた フェニックにTry☆

以前から 描いてみないな~って 思って居たモチーフの型紙ができたので

軽快なBGMのもと Try☆してみました。

ぱっと見た目が ありんこ♡ みたいだけど

フェニックスですょ。 ^^

よみがえる。。。

多分 あたし自身も 蘇ってきたと 云うような ところも感じつつ

好きなだけ 模様を 消してみて わかったことゎ。。。

沢山の 経験のもと 豊かさのなかを 何度も何度も 経験するために

再び 蘇り 必要な経験を していく。

そこにゎ たくさんの 支えと 安心感が いつも寄り添っているってこと。

Img_0063_640x480_2

                  『今。 再び 愛のささえに 蘇る』

何だか だんだん 馴染んで来たようなきがする。

いずれにしても 良かった*^^*

« 【曼荼羅アート】 グリーンの中に | トップページ | こころに 咲いた 可愛らしい花 『いま ここに いる』 »

【彩りぱすてる】けいこ。オリジナル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ