« 【B53 ヒラリオン】に 導かれて | トップページ | 描いてみたいなって 思ってた フェニックにTry☆ »

2013年9月 7日 (土)

【曼荼羅アート】 グリーンの中に

グリーンに惹かれて aura-somaボトルの 【10 行って木を抱きなさい】

そのボトルのイメージを受け取って描いてみました。

Img_0022_640x480

                【広いハートのスペースに 花開く才能~宝物~】

とっても 豊かに 花が開きその才能を 輝かせている。

広いハートのスペースゎ 豊かな草原のよう♪ 

様々な 花がところ狭しと 楽しみながら 咲いているように

自分の内側にも ゆたかな スペースを楽しむコトに光がもたらされている。

そんな ことを思い起こすような作品に仕上がりました。 *^^*

とっても 愉しく 可愛く描けたので 少しでもこの愉しさを 分かちあえたらと思い

ショップサイトで販売することにしました。o(*^▽^*)o

ご興味が御座いましたら、覗いてみてくださいね~☆

ハンドメイドマーケットサイト【Creema】

  Floral earthのページ

http://www.creema.jp/c/floral-earth

« 【B53 ヒラリオン】に 導かれて | トップページ | 描いてみたいなって 思ってた フェニックにTry☆ »

『ボトル&曼荼羅アート』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【B53 ヒラリオン】に 導かれて | トップページ | 描いてみたいなって 思ってた フェニックにTry☆ »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ