« こころに 咲いた 可愛らしい花 『いま ここに いる』 | トップページ | エンジェルウイング ミラージュと円窓 »

2013年9月21日 (土)

実りの秋 そして 収穫の秋☆

実りの秋であり 収穫の秋!^^!ですね。

今年ゎ 私自身も新しい コト【曼荼羅アート】を始めて

この秋に 実り 収穫のもよう。。。 

日々【曼荼羅アート】を 思うがままに 描いてこれました。 *^^*

今回のイエローをベースに グリーンとの調和で描いてみました。

イエローの場合 白く クッキリとさせることが 案外難しく

何度も挑戦して 漸くたどり着いた感じです。

Img_0084_640x480
          【実りの秋 収穫の秋 ここに居ることにエネルギーが溢れでる】

この絵の前にいると 穏やかで ふつふつと湧き出る あたたかさが

とっても優しいんです。

今までの 一つ一つ積み重ねが 花を咲かせ 実をつけ いま収穫の時を迎えた

焦ることは何もない じっくり 熟せば更に 深みがでる。

そんなメッセージを 受けとった アートです。

描いてから 気が付いたのですが 『勝利 (ホープ)』ぼとる74番に繋がった感じです。

今回の【曼荼羅アート】の原画販売しますので ご興味のあるかたは、

下記にURLにアクセスしてみて下さいね。

*^^*

ハンドメイドマーケットサイト【Creema】

  Floral earthのページ

http://www.creema.jp/c/floral-earth
        

読んで下さりありがとうございました。

~真っ白な羽~ angelic plume   けいこ。

【曼荼羅アート】の部門 Floral earth 

« こころに 咲いた 可愛らしい花 『いま ここに いる』 | トップページ | エンジェルウイング ミラージュと円窓 »

【曼荼羅アート】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こころに 咲いた 可愛らしい花 『いま ここに いる』 | トップページ | エンジェルウイング ミラージュと円窓 »

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ