« 冬支度。 | トップページ | 思うままに 描き上げて。 未知(路)が見えた瞬間 »

2013年10月15日 (火)

ターコイズで 『雪の結晶』 パターンをちょっと変えてね。 ^^

この連休に 気いったパステルのターコイズとブルーのシリーズを何本か購入

描いてみたかったんだょね。 ちょっとパターンを変えた『雪の結晶』

周りになみなみで♡を あしらって光りゎ。。。 もぉ十分に 結晶が輝いていたから。

余計な手を 加えるのをやめました。

そして 今日出会った 「ラメの粉」 きらきらと舞いました。

とっても 素敵にこの場所に 『存在感』を放っています。

『ただ居るだけでいぃ。。。 そこに。』ホントにそれで 十分で在ることを 

受け取っています。 

とっても 嬉しくて とっても 幸せを放っている 『雪の結晶』曼荼羅ができました。

Img_0023_640x480
            『私ゎ 内側で 陰陽のバランスを取ることを 楽しんでいます。』

ホント。 曼荼羅アートを描くと 愉しくて わくわくしちゃぅなっ☆ *^^*

« 冬支度。 | トップページ | 思うままに 描き上げて。 未知(路)が見えた瞬間 »

【曼荼羅アート】」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ