« 思うままに 描き上げて。 未知(路)が見えた瞬間 | トップページ | 今日のために »

2013年10月25日 (金)

シンプルに 織りなす 雄大さ

             今日ゎ 紙をすぐに使える様に 切っていた時

           めずらしく 映像が浮かび 幾つか 型紙のみ切り出した。

描き上がった絵ゎ とっても シンプルなのに ラインが絡み合って 複雑そうに見える。

しかも 綺麗に繋がって 流れがみえる。

まさに 描くことを 導かれた。。。そんな 感覚に包まれる。

シンプルがとっても 素敵な自分を 織りなしていく

な~んだ *^^* 人間って シンプルが幾重にも 織り重なって 

【独り】になってるんだね。。。

Img_0034_640x480

   今日のタイトルゎ      【上昇と解放】    

きっと観る人によって 感じ方って違ってると思う。

だからといって このタイトルゎ 変えられない。

だって 授かったものだから。。。

あたしの 考えゎ みじんも入って居ないから。

感じたものを そのまま 表現した物だから。

『シンプル』が そのままの生き方に繋がる。

happy♡ Life  けいこ。

 

« 思うままに 描き上げて。 未知(路)が見えた瞬間 | トップページ | 今日のために »

【曼荼羅アート】」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ