カテゴリー「aura-soma」の23件の記事

2014年4月 3日 (木)

【sura-soma】コンサルテーション 5月の♡ ご予約承ります。 

こんにちゎ。 ^^

オーラソーマコンサルテーション5月のご予約可能日

【メニュー】

★4本リーディング  ¥5,000

★4本カラーコードリーディング  ¥6,000

★3天使ヒーリング  ¥2,500

※『3天使ヒーリング』は、4本リーディングそれぞれにセットにできます。

場所:練馬区春日町

   (自宅のため詳細はお申し込みいただきましたら御連絡させていただきます。)

《今月のご予約可能日》

5月

17日(土)   ①10:00~   ②13:00~   ③15:30~

18日(日)   ①10:00~   ②13:00~   ③15:30~

24日(土)   ①10:00~   曼荼羅アート 基礎

          ②13:00~   曼荼羅アート 応用

25日(日)   ①10:00~   ②13:00~   ③15:30~

31日(日)     ①10:00~   ②13:00~   ③15:30~

ご予約は、メールにて承ります。

angelic-plume@cinnamoroll.jp

タイトルに【aura-soma コンサルテーション希望】 とご記入下さい。

ご希望のお日にちと時間帯・お名前・電話番号を明記の上

お申し込みをお願いいたします。

詳細をメールにてご案内いたします。

~真っ白な羽~angelic plume

プラクティショナー けいこ。

2013年1月 1日 (火)

新年 あけまして おめでとうございます。

犬吠埼に 初詣。

2年ぶりに行ってきました。

今年ゎ とっても 穏やかで あたたかな お天気に恵まれて

素敵な 一時をすごしてきました。

海って 気持ちいぃ~ですね。

今年も 宜しくおねがいします。

皆様にとっても 素敵なポジディブが たくさん訪れますように☆

~真っ白な羽~

angelic plume

プラクティショナー けいこ。

2012年12月24日 (月)

12月23日 東京すぴま☆ ご来店ありがとう御座いました。

とっても 寒いなか 足を運んで頂きありがとうございました。

マヤ歴の新しい時代スタートと重なり

パワーアップした 皆様とご縁があり お会い出来たことを

とても嬉しく思います。

私自身 いままでと また違った感覚を フルにつかって

コンサルテーションが出来たことが とっても 新鮮で ランクアップした感覚を

味わうことができ 感謝です。

お会いした 皆さんが ご自分の人生を 愉しみ始めて居て お話しするのが 愉しくてたまりませんでした。

そして どの方も 真っ白な羽を 使って日々 頑張っていらしていて

その羽も 綺麗に整えられたここと 思います。

これから ポジティブの限界をこえて さらなる 飛躍が出来ますことをお祈りしております。

また お会い出来る事を 愉しみにお待ちしております。

愉しい 素敵な クリスマスを。。。そして 素晴らしい未来のお正月を お迎え下さいね。

愛を込めて。。

プラクティショナー けいこ。

2012年11月22日 (木)

【緊急報告☆】 12月23日(日) 東京すぴま☆に 急遽出展することになりました。 *^^*

本格的な 冬になりましたね。

皆さん お風邪などひかれて居ませんか?

11月の東京すぴま☆が 年内最後の予定でしたが、、、

急遽☆ 12月23日(日) 東京すぴま☆に 出展することになりました!!

クリスマスの前に 1年の総決算の為にも 是非☆ aura-somaセッション

体験してみましょぉheart04 愉しい クリスマスと年末年始を 迎えられるように(≧∇≦)note

前回から 

私のナビゲーゲートの特徴として、コンサルテーション中に あなたが本来の『ご自分の本質に繋がる』と あなたに『授かっている羽』がみえて来ます。またこころの鏡であるボトルにも『羽』を 観ることができ それをお知らせしています。 

『4本ボトルリーディング』30分 ¥3,000-

4本リーディングの裏に隠れてるボトルを数秘でみたり 『3天使』がどの様に 

サポートされているのか見ることでより 自分らしくヒーリングされたり 

ポマンダ&クイントエッセンスで ご自分の身体の エネルギー帯のバランスを

整えることも元気になる一歩です。 是非☆体験してみませんか?

『3天使ヒーリング』10分 ¥1,500

『3天使ヒーリング』とゎ 生まれた時から 亡くなるまでの間 3人の天使にサポートされて居ます。その3天使にチャンティングをして 滋養し 元気を取り戻してはいかがでしょうか。お誕生日(●月▲日)と 生まれた時間を ご用意くださいね。

もしも、 生まれた時間が 判らなければ、、、ご相談くださいね。

3天使は、 生まれた月と日で 2天使が判ります。

あとゎ 生まれた時間で 1天使が判るので だいたいの時間からも直感で 感じて

この『天使ボトル』が そぉ~かも。。。 でも 

ヒーリングが出来ますので ご安心くださいね^^

お疲れナあなたにゎ 『4本ボトルリーディング』30分プラス『3天使ヒーリング』10分が おすすめ☆ 今年のお疲れゎ 今年の内に見つめ直し 『あなた自身』に 光をあて 手放し 癒やしてあげましょうね☆

***★すぴま 特別メニュー★********************

『4本ボトルカラーコードリーディング』 45分 ¥5,000- 

 (カラーコード数秘の旅+ポマンダー&クイントエッセンス体験つき)

過去/ 現在・未来を 選んだボトルから aura-somaシステムの数秘によって

魂の旅を 見つめ ご自分の才能を開花するために 今どのスターを 

生きる旅をして居るのか。。。 気づきをもたらす コンサルテーションです。

4本リーディンを より深く観ていきます。

********************************************

aura-somaでゎ ご自分の直感で『ボトル』を選ぶことにより

『ボトル』を 通して 眼で見ることが事ができます

『あなたの中に偉大なるガイドはいる』ことを信頼して、直感で選んでくださいね。

きっと すでに手にしている あなたの『宝石箱』を 開ける鍵がみつかることでしょう。

色と香りの世界。 aura-soma (オーラソーマ)

~真っ白な羽~angelic plume プラクティショナーけいこ。

ナビゲートさせていただきます。 

ご興味とお時間のある方ゎ 是非☆ いらしてくださいね ^^ こころより お待ちして折ります。

2012年11月13日 (火)

11月11日(日)の 東京すぴま☆ ご来場ありがとうございました。

午後から 雨が降り出し、、、 お足元が悪い中 ご来場いただき 

また、aura-somaにご興味を 持って頂きありがとうございました。

今回ゎ こころの お探し物を されていたかたや 

とっても やさしいこころを ご自分で愛することを 気づかれた方

とっても 元気に愉しく 再び訪ねてくださった方

遠くから aura-somaを 愉しみにして いらしてくださった方

ほんとに 前日にすぴま☆ 開催を 知っていらして 下さった方

ほかにも たくさんの方々と お話をする 機会に恵まれました。

感謝! 感謝☆の 素敵な出逢いの 祝福を受け取りました。

これからの 時代の門を くぐり抜けた そんな ゲートの 11月11日でしたね♪

今回から いらして下さった お客様が ご自分の本質に 繋がったときに 見える『羽』を

お知らせしました。

そして こころの鏡である ボトルにも その『羽』が 映し出される時。 

同じように お伝えしています。

とっても 愉しいですね。 羽が見えた時って♪ わくわくしちゃうんですょ☆

みなさん 素敵な羽を お持ちでしたょheart

素敵な 出逢いを ありがとう御座いました。

年内のイベント参加ゎ これで 終わりですが。。。

また 年明けから 出展する予定です。 

これから 日々寒さが 増してきますが 皆様お体に気をつけて お過ごし下さいね。 ^^

それでゎ 再びお会い出来る時を 愉しみにして います。 see you(*^-^)/~

~真っ白な羽~ angelic plume aura-somaシステム プラクティショナー けいこ。

2012年11月 4日 (日)

11月11日(日) 東京すぴま☆ 出展いたします。

寒さも一段と 厳しくなりつつ 山や森の木々たちが 紅葉をはじまた 今日この頃。。。

皆様 元気におすごしでしょうか?

つい先日 井の頭公園にお散歩してきました。

ちょっと づつですが 紅葉も始まっていて お日様と 森と 池が とっても 心地良い

ハーモニーを 奏でていましたね。 

 

さて、 今回の すぴま☆ 出展ゎ 今年最後になります。

今年も あと 2ヶ月弱で 終わりますが。。。

11月11日という 数秘的に とっても 元気な 『マスターナンバー11』が ふたつもある日

きっと なにか思いがけない変化や 始まりがあるような 

素敵な出逢いの予感と共に 皆様のご来場をお待ちしておりますね。

お疲れナ あなたに。。。

『4本ボトルリーディング』30分『3天使ヒーリング』10分が おすすめ☆

この秋からの新しいスタート。

こころの中に しまっている『あなた自身』に 光をあて 

癒やしてあげましょう。

4本リーディングの裏に隠れてるボトルを数秘でみたり 『3天使』がどの様に 

サポートされているのか見ることでより 自分らしくヒーリングされたり 

ポマンダ&クイントエッセンスで ご自分の身体の エネルギー帯のバランスを

整えることも元気になる一歩です。 是非☆体験してみませんか?

『3天使ヒーリング』で 滋養して 元気を取り戻してはいかがでしょうか。

お誕生日(●月▲日)と 生まれた時間を ご用意くださいね。

もしも、 生まれた時間が 判らなければ、、、ご相談くださいね。

3天使は、 生まれた月と日で 2天使が判ります。

あとゎ 生まれた時間で 1天使が判るので だいたいの時間からも直感で 感じて

この『天使ボトル』が そぉ~かも。。。 でも 

ヒーリングが出来ますので ご安心くださいね^^

***★すぴま 特別メニュー★********************

『4本ボトルカラーコードリーディング』 45分 ¥5,000- 

 (カラーコード数秘の旅+ポマンダー&クイントエッセンス体験つき)

過去/ 現在・未来を 選んだボトルから aura-somaシステムの数秘によって

魂の旅を 見つめ ご自分の才能を開花するために 今どのスターを 

生きる旅をして居るのか。。。 気づきをもたらす コンサルテーションです。

4本リーディンを より深く観ていきます。

********************************************

aura-somaでゎ ご自分の直感で『ボトル』を選ぶことにより

『ボトル』を 通して 眼で見ることが事ができます

『あなたの中に偉大なるガイドはいる』ことを信頼して、直感で選んでくださいね。

きっと すでに手にしている あなたの『宝石箱』を 開ける鍵がみつかることでしょう。

色と香りの世界。 aura-soma (オーラソーマ)

~真っ白な羽~angelic plume プラクティショナーけいこ。

ナビゲートさせていただきます。 

※私のナビゲーゲートの特徴として、コンサルテーション中に あなたが本来の『ご自分の本質に繋がる』と あなたに『授かっている羽』がみえて来ます。またこころの鏡であるボトルにも『羽』を 観ることができ それをお知らせしています。 

2012年10月21日 (日)

本日の 東京すぴま☆ ご来場ありがとう御座いました。

秋も深まり 心地良い お天気の中 

皆様の 大切なお時間を お借りして

aura-soma コンサルテーションに いらして頂きありがとうございました。

初めての方や 久しぶりの方などなど コンサルテーションを通して

ポマンダーやクイントエッセンスを体験して頂いての ヒーリングは

皆様に 変化を 経験して頂けたと思います。

ときどきは、 aura-somaで ご自分のこころと 身体を ケアしてくださいね。

この 素敵なご縁に 感謝です。

ありがとう 御座いました。

またの ご来場お待ちしております。

次回の出展は、 11月11月(日) 東京すぴまの予定です。

ご興味と お時間のある方ゎ 是非☆ いらしてくださいね。

こころより 皆様のお越しを お待ちしております。

愛と感謝を込めて ~真っ白な羽~angelic piume プラクティショナー けいこ。 

2012年10月14日 (日)

10月21日(日) 東京すぴま☆ 出展いたします。

すっかり 秋風になり 朝晩の涼しさに 風邪など引かれてませんか?

そろそろ 夏の疲れが出てくるころですね。

この秋からの 元気回復☆ そして 変化の時の 新しい『自分』探しを

してみませんか?

きっと 迷いや不安が 拭われ 笑顔いっぱいに なれると思いますょ。 

~真っ白な羽~ angelic plumeは、

そんな あなたを ナビゲートさせて頂きます。

秋に元気消耗しているかたにゎ

『4本ボトルリーディング』30分『3天使ヒーリング』10分が おすすめ☆

この秋からの新しいスタート。

こころの中に しまっている『あなた自身』に 光をあて 

癒やしてあげましょう。

4本リーディングの裏に隠れてるボトルを数秘でみたり 『3天使』がどの様に 

サポートされているのか見ることでより 自分らしくヒーリングされたり 

ポマンダ&クイントエッセンスで ご自分の身体の エネルギー帯のバランスを

整えることも元気になる一歩です。 是非☆体験してみませんか?

『3天使ヒーリング』で 滋養して 元気を取り戻してはいかがでしょうか。

お誕生日(●月▲日)と 生まれた時間を ご用意くださいね。

もしも、 生まれた時間が 判らなければ、、、ご相談くださいね。

3天使は、 生まれた月と日で 2天使が判ります。

あとゎ 生まれた時間で 1天使が判るので だいたいの時間からも直感で 感じて

この『天使ボトル』が そぉ~かも。。。 でも 

ヒーリングが出来ますので ご安心くださいね^^

aura-somaでゎ ご自分の直感で『ボトル』を選ぶことにより

『ボトル』を 通して 眼で見ることが事ができます

『あなたの中に偉大なるガイドはいる』ことを信頼して、直感で選んでくださいね。

きっと すでに手にしている あなたの『宝石箱』を 開ける鍵がみつかることでしょう。

色と香りの世界。 aura-soma (オーラソーマ)

~真っ白な羽~angelic plume プラクティショナーけいこ。

ナビゲートさせていただきます。

2012年8月26日 (日)

本日の東京すぴま☆ ご来場ありがとうございました。

8月の残暑続くなか ご来場頂きありがとうございました。

のんびりムードの中 ゆっくりと オーラソーマコンサルテーションのナビゲートを

させて頂き 皆様にゎ 沢山の気づきを 経験されまた、ポマンダ&クイントエッセンスの

体験を通して ご自分のオーラの あたたかさや 広がりを 

味わっていただいたことと思います。

オーラソーマでは 『気づき』を通して 陰に光をあたることを 大切にしています。

また 迷ったり 困ったときにゎ 是非☆ いらしてくださいね。

本日の ステキな出会いに 感謝です。 ^^

次回ゎ 少し空きまして 10月21日(日) 東京 両国すぴま☆ に出展予定です。

お時間とご興味が 御座いましたら いらして くださいね。

こころより お待ち申し上げております。 

ありがとう ございました。

真っ白な羽~angelic plume~

aura-somaプラクティショナー けいこ。

2012年8月11日 (土)

8月26日 東京両国すぴま☆ 出展いたしますっ! 

今月ゎ 26日 東京すぴま☆ 8月26日(日)です。

夏☆も 後半になりますね。^^;

この夏の暑さで エネルギーを消耗してしまっていたら、、、

『3天使ヒーリング』で 滋養して 元気を取り戻してはいかがでしょうか。

お誕生日(●月▲日)と 生まれた時間を ご用意くださいね。

もしも、 生まれた時間が 判らなければ、、、ご相談くださいね。

3天使は、 生まれた月と日で 2天使が判ります。

あとゎ 生まれた時間で 1天使が判るので だいたいの時間からも直感で 感じて

この『天使ボトル』が そぉ~かも。。。 でも 

ヒーリングが出来ますので ご安心くださいね^^

夏休み明けの ぼんやりにゎ 

『4本ボトルリーディング』30分『3天使ヒーリング』10分が おすすめ☆

この夏、たくさん経験した こころの中に しまっている『あなた自身』に 光をあて 

癒やしてあげましょう。

4本リーディングの裏に隠れてるボトルを数秘でみたり 『3天使』がどの様に 

サポートされているのか見ることでより 自分らしくヒーリングされたり 

ポマンダ&クイントエッセンスで ご自分の身体の エネルギー帯のバランスを

整えることも元気になる一歩です。 是非☆体験してみませんか?

aura-somaでゎ ご自分の直感で『ボトル』を選ぶことにより

『ボトル』を 通して 眼で見ることが事ができます

『あなたの中に偉大なるガイドはいる』ことを信頼して、直感で選んでくださいね。

きっと すでに手にしている あなたの『宝石箱』を 開ける鍵がみつかることでしょう。

色と香りの世界。 aura-soma (オーラソーマ)

~真っ白な羽~angelic plume プラクティショナーけいこ。

ナビゲートさせていただきます。

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ