カテゴリー「【彩りぱすてる】けいこ。オリジナル」の3件の記事

2013年10月23日 (水)

思うままに 描き上げて。 未知(路)が見えた瞬間

このところの 変化に終止符を うった。

数々の 意地の悪い感情に 翻弄されつつも その結末に 自分から終わりを告げた。

つぎなる 未知にすすむ為に。。。

いつも 感じる 目の前の人ゎ 自分の鏡

そして あたしゎ その鏡となり ぶつけて来られたものを

元々にあった場所に 静かに返すのが 役目であると。。。

見守ること。

受け入れること。

この二つができれば なんでもできる。

それが あってか 今日描き上がった けいこ。オリジナルワーク【彩りぱすてる】は、

描き始めた向きと 描き上がってからの向きが 変わった ^^

まだまだ 上を向いてるね。 これから先に みえる希望が つぎつぎとやってくる

その希望に 楽しさを 贈りだして よろこびを分かち合う。

それを 楽しむコトが あたしを活きることになり 元気が湧き上がる源になる。

葛藤を選ぶ事を やめたけど。。。 

時々やってくる物に 葛藤してしまう自分がいると 「まだ 人間やってるね☆」と、

楽しんでたりもする。

通り過ぎた 葛藤ゎ 後から学びを 届けてくれる。

そぉやって 人ゎ 沢山の困難を消化して 楽しむコトへ変えられた時に

結果と喜びを もたすのだろぉ。。。。

Img_0028_640x578

何事であっても 必要だから経験したこと。

今の静けさを 楽しむことに 専念中~ *^^* ♡

2013年9月15日 (日)

こころに 咲いた 可愛らしい花 『いま ここに いる』

れー夢。式 ミラージュで教わった技法を使って

うちの花壇に 咲いている 八重咲きのハイビスカスを曼荼羅風に 描いてみました。

描いてるときわ とっても愉しくて 久しぶりなワクワクで 満たされました。

Img_0065_640x480
                 【こころの 中心で開く *花*】

傷心していたコトに 気が付き 今までのコトを 赦し受け入ルコトが出来たら

次のこころの花が 大きく咲きました。 ^^

自分自身だけでなく 関わりのあった 人も一緒に 赦せたようです。

ユニティの断片を ここに見つけました。 

嬉しい *^^*

描いてみたいなって 思ってた フェニックにTry☆

以前から 描いてみないな~って 思って居たモチーフの型紙ができたので

軽快なBGMのもと Try☆してみました。

ぱっと見た目が ありんこ♡ みたいだけど

フェニックスですょ。 ^^

よみがえる。。。

多分 あたし自身も 蘇ってきたと 云うような ところも感じつつ

好きなだけ 模様を 消してみて わかったことゎ。。。

沢山の 経験のもと 豊かさのなかを 何度も何度も 経験するために

再び 蘇り 必要な経験を していく。

そこにゎ たくさんの 支えと 安心感が いつも寄り添っているってこと。

Img_0063_640x480_2

                  『今。 再び 愛のささえに 蘇る』

何だか だんだん 馴染んで来たようなきがする。

いずれにしても 良かった*^^*

フォト
2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

バナー

  • 今日のボトル
  • 今日のタロット
無料ブログはココログ